097381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  深呼吸...

  深呼吸...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春日了

春日了

Calendar

Category

Free Space

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
2009.02.01
XML
カテゴリ:手作り
くるみボタン大

くるみボタンのヘアゴム。
今回はいつもより大きい27mmのボタンを作りました。
(小さい方は15mm)
ゴムも、いつもより太め。
しっかり留められます。

今日からwebショップに置いてます。


越谷イオンレイクタウンと
水戸市のお店で
私のアクセサリー・小物を
委託販売して貰えることになりそうです。
まだ仮契約の段階なので、
しっかり決まったら、またお知らせしますダブルハート

webショップはこちら。
 ↓ ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 19:34:27
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.