033820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天way 神山一彦

楽天way 神山一彦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Favorite Blog

中村晃一ブログ Koi… 中村晃一さん
楽天人生、鎌田啓之。 楽天ギンちゃんさん
楽天トラベルマネー… Habbyさん
. rakujamさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ヒントのソムリエ … ぷち仲さん
panda舎 キッテコムさん
おざーんblog おざーんさん
ななっちの独り言・… ★ななっちさん
一利用者 tnt728さん
Jan 8, 2009
XML
カテゴリ:クルマの話
ひょんなことからフェラーリをドライブする機会を得ました。

ドライブしたのは4人乗りでゴルフバックも積めてしまう12気筒フェラーリである、

フェラーリ456GT

456GT

ボディーカラーはロッソで内装はタンという、

トラディショナルなフェラーリパッケージ。

実に美しい・・・・

456GT

ドライブの感想は、4シーターだからか着座位置もそれほど低くなく、

またHゲージで切られた5MTであるが、クラッチも軽くとても乗用車ライクに運転できました。

しかし12気筒のエンジン音や、目に入ってくるエクステリアと真っ赤なロングノーズが

このクルマがあの「フェラーリ様」であると否応無しに意識させてくれ、

わずかな時間ではありましたが非常に興奮してしまいました。



う~む「いつかはフェラーリ」。

キマリだな。クール














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2009 02:32:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.