033572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天way 神山一彦

楽天way 神山一彦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Favorite Blog

中村晃一ブログ Koi… 中村晃一さん
楽天人生、鎌田啓之。 楽天ギンちゃんさん
楽天トラベルマネー… Habbyさん
. rakujamさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ヒントのソムリエ … ぷち仲さん
panda舎 キッテコムさん
おざーんblog おざーんさん
ななっちの独り言・… ★ななっちさん
一利用者 tnt728さん
Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たいへん、たいへん久方ぶりの更新です。(苦笑)

なんせ気まぐれな性格なもので。ええ、血液型はもちろんB型ですが何か?



・・・・・なんて私にぴったりの特集がリリースされました!

ユーザー様のアイデアから宿泊プランを商品化する企画である、

みんなのエンタメ企画室」に寄せられたアイデアから誕生した特集なのです。


(KYでマイペースと世間一般に言われている…w)B型の方向けに、

楽天トラベル参画の施設様が思い思いに「B型専用プラン」を多数企画してくださいました。


B型さんプラン大特集!B型は世界を救います


反響も結構ありまして、プランを少し覗いてみると・・・


 「私は世界最強の血液型B型?!新しい客室でウキウキドキドキ気分!目立ちたがり屋B型大喜びの特典付♪」プランとか、


 「血液型B型のあなたに贈る「わがままきまま1人旅プラン」カニの味噌汁とアジのたたき♪」プランなど、


ユニークな内容のものがズラリ。

B型の方もそうでない方も是非一度覗いてみてください。




いやぁ~、「B型」って実に素晴らしいですね。それでは、さよなら。さよなら。さよなら~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2009 10:04:28 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.