355657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタカタ箱

カタカタ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ココ9494

ココ9494

Freepage List

Favorite Blog

まい・らびりんす はなびらさん
きみちゃんの「名言… きみちゃん0958さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
CASE STUDY akiko189さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
おいしいものが食べ… ららみ3802さん
春を待ち望み~春よ… 春待ちさんさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
2004.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月27日の夜、8時に駅前に集合をして、電車で出発。

電車と徒歩で、10時過ぎに出発点に到着。
全員で、記念写真を撮りました。

夜10時20分頃、みんなでオーバーナイトハイクに出発。

参加者、カブ隊12人、ボーイ隊18人、ベンチャー隊3人、リーダーと保護者で約20人。去年よりすごい人数だったけど、元気に出発。

裕ちゃんも咳をしながら、一緒に歩き、成ちゃんは、もう一人のベンチャーの子と一緒に副長の車で移動。
途中の休憩場所で火起こしとお湯を沸かしたり・・・
去年と同様、活躍してくれました。
途中、途中で数人のリーダーたちや、成ちゃんたちベンチャーが、道案内をしてくれました。

裕ちゃんは、去年と同じく途中で、眠くてリタイヤ。
夜中の1時半ごろでした。

今年は、うさぎスカウト(小2)が数名参加。
そのうち2人は、完歩しました。
途中、ベソをかきながら、ある子はお母さんと一緒に歩き、
ある子は、お父さん、お母さんとボーイ隊のお兄ちゃんと一緒に・・・
途中、寝ちゃってもう駄目かと思ったけど、最後まで32キロを歩き通したのには、感動。
すばらしい!


去年より、暖かくて歩くのには楽でした。
途中、風が強かったりもしたけど。
休憩を取った後は、やっぱり寒いけど、歩いているうちだんだんと暖かくなってきました。

一度歩いているからか、歩くのも余裕があって、去年は足が棒になるくらいだったけれど、
今年は、思ったより足の痛みも少なく済みました。
ただ、数日前から両足のかかと(外側)が、ヒリヒリして痛かったので、
このハイクで、一気にひどくなり、かかとがつけなくなっちゃいました。。
靴を履いているのも苦痛なくらい。。
それでも、頑張っちゃいました。。

眠気も、去年よりはなくて、どうしちゃったの?って感じでした。(笑)

今朝、7時40分ごろ、全員到着。

成ちゃんたちベンチャー達が先にキャンプ場に到着して、
豚汁を作ってくれてました。

みんなで、豚汁をいただき、体を温めたあと、最後に全員で整列をして、隊長の話を聞き、解散。

そのあと、私たちリーダーの会議。
片付けを終えて、帰ってきたのは、9時15分ごろ。

それから、お風呂を沸かし、交代でお風呂に入り、
そのまま、ぐっすりとお休みしました。

裕ちゃんは、夜中から車で寝ていたので、元気があって、外で友達と遊びに行っちゃいました。

裕ちゃんの咳が少しひどかったので、土曜日の午前中、お父さんに病院に連れて行ってもらって、薬をもらってきました。
歩いているときも、車で寝ている時もだいぶ咳き込んでいたようです。。

私の目が覚めたのは、午後3時半過ぎ。
それから、洗濯機を回し、買い物に出かけてきました。

夕飯は、成ちゃんがカレーライスを作ってくれました。
お父さんが「シゲ、お母さんが疲れちゃっているから、カレー作ってやってくれ」と言ってくれたら、
まあ渋々だったけど、台所に行ってくれたので、
私も少し手伝って、カレーを作ってくれました♪
おいしかったです(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 23:09:27
コメント(0) | コメントを書く


Category

Comments

ココ9494@ Re[1]:転勤(04/20) 胡桃7336さん お久しぶり~~♪ メッ…
胡桃7336@ Re:転勤(04/20) お久しぶりです♪ お元気なのかなぁ、裕…
ココ9494@ Re:早寝・早寝・早寝♪(09/25)>pee3115さん pee3115さん、こんにちは♪ >体調いか…
pee3115@ 早寝・早寝・早寝♪ こんにちは! 体調いかがですか? …
ココ9494@ Re[1]:夜のウォーキング(09/12)>♪真麻さん ♪真麻さん、こんばんは。 >親子でウォ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.