134875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2005
XML
カテゴリ:ギルド戦
今回の対戦相手は魔法傭兵で知り合ったウィズさん所属のギルド みかん箱さんです。

平均がウチよりもちょい高めですが、チャレンジのつもりでお願いしてみました。
が!聖帝さんのお友達も所属するギルドでウチとは戦力差ありすぎ!だそうで。。。
華々しく散るぜぃ!


参加者は、ラトさん、聖帝さん、ハルきっちゃん、ととさん、きんじゅさん、ルツさん、レオンさん、ピンクさん、バークレイさん と、自分です。

狭いマップだったため戦闘開始直後に敵さんと遭遇。
ウチのレベル下位と敵さんのレベル上位の差はたぶん120以上はあったでしょう。
下位のメンバーが。。。次々と倒れていきます。

あきらかに戦力差が!

こういうときに、自分が今まで失敗してきたパターンが動きを止めて回復するパターン。
これで何度死んだことか。。。

こんなときは休まず動くのだ!

自分の場合、ギルド戦マップでも魔法抵抗はそこそこあるように抵抗をあげてあるので、範囲攻撃=魔法攻撃?は基本的に怖くない。だから動いて狙いを定めさせない作戦ぢゃ!

作戦通り動き回りながら支援するが、回復追いつかず。
自分のPTで生き残ったのが聖帝さんと自分のみに。。。逃げるしかねぇ~

逃走スタート!

2005-10-08 20:43:17

そうとう逃げましたね。。。
2、3人に追いかけられながら、POTやスキルで命をつなぎつつ画面の端から端まで。
そして、自分を追いかけてる敵さんの後ろを聖帝さんが追いかけるという変な状態に。。。
自分を逃がそうとして追いかけてきてくれたんですね~♪

マップをぐる~~~~っと回ってきて死んでるメンバーをリザを試みる。
画面ギリギリにラトさんの姿を捉え、リザが届くところまでジリジリと移動。
敵さんに発見されずにリザ成功!にげろ~!

その後ピンクさんバークレイさんもリザに成功。
が敵さんのど真ん中のメンバーをリザすることは出来ませんでした。

ピンクさんPTが生き返ったところでちょい安心。
このままじゃ引き下がれない!と一矢報いに敵ウィズさんの元へ。

殴打MAX!

2005-10-08 20:43:56

やったぜい!ベルセルクも効いて一矢報いたぜい!

ラスト5分あたり、聖帝さんが倒れリザを狙う自分も倒れ、残すはピンクさんPTのみ。
頼んだぞ~
ラスト1分ピンクさんPT特攻!

2005-10-08 20:57:12

そのまま終了~

2005-10-08 20:57:58

負けました~

まぁ一矢報いたのでちょっと満足感ありますけどね~!(苦笑


みかん箱のみなさん、対戦ありがとうございました。
レベル差があるのでまた鍛えなおして挑戦させてください。
よろしくお願いしま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2005 09:03:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

マンガの発売日チェックに使ってます。自分が購入しているシリーズがカレンダーになって一覧で表示されるので結構便利。aikawa=源正義が何を買ってるかも確認できますよ。
コミックダッシュ! aikawa の所有コミック

Comments

シンメイ@ Re:テスト(10/28) 源さんお元気ですか、REDSTONEでごいっし…
1hpyBu mpwyqvq@ 1hpyBu <a href="http://mpwyqvqwilet.com/">mpwyqvqwilet</a>, [url=http://cfvqbwx 1hpyBu &lt;a href=&quot;http://mpwyqvq…
gfJd5T bchqsus@ gfJd5T <a href="http://bchqsuscbanb.com/">bchqsuscbanb</a>, [url=http://qloflrt gfJd5T &lt;a href=&quot;http://bchqsus…
hLa6SM ysmsqur@ hLa6SM <a href="http://ysmsqurivgbg.com/">ysmsqurivgbg</a>, [url=http://zrrrxqk hLa6SM &lt;a href=&quot;http://ysmsqur…
MPatOh wtxjpxm@ MPatOh <a href="http://wtxjpxmbrzao.com/">wtxjpxmbrzao</a>, [url=http://sgyxkjs MPatOh &lt;a href=&quot;http://wtxjpxm…

Recent Posts

Category

Freepage List

Calendar

Profile

源正義

源正義


© Rakuten Group, Inc.