066385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神になったサラリーマン

神になったサラリーマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.01
XML
このブログのメインテーマ シンフォニー・シリーズも早10回目を向かえました♪

お陰さまでプログのアクセス数もウナギ上りで、
神の言葉に耳を傾けて頂ける方が大勢いらして、本当にありがたいことです。

感謝♡


ところで、そろそろ神になりましたか?
えっ? なってたらわざわざ見に来てない?? 爆

S-2∞神とはなにか? でお伝えしたとおり、
このブログでは神を一方的に次のように定義しています。



『この宇宙で【私ではない】存在で
【私がコントロール出来ない】ことが出来る存在』


このブログで今までお伝えしたことが、
すべて腑に落ちていれば、あなたはもうこの状態です♪

この宇宙を創造したのも実はあなたであり、
あなたが発する言葉そのものが信じる力で、
それが体験を創造しているなら・・・
このことが心底腑に落ちてあなたの真実となっているなら・・・

もうすでに、あなたは神ですよね?


仲間が還ってきてくれて僕も嬉しいです!
そして、まだなってない方も、
それはそれでもなんの問題もありません。


そんなあなたも、神になったあなたも、
変わらず愛されていますし、完璧な存在です。

違いは一点のみ。

本来神であることを思い出しているか否か、それだけです。

しかも、思い出していない状態も神であるあなたの立場からすれば、
「わざと忘れてるんだからそれでいいじゃん」
ということなのです。笑



ただ、人としてのあなたは、
「それでいいじゃん」と思えていないかも知れませんね。
そして、
「私も神になりたい」そう思っているかもしれません。


このギャップを埋める魔法の言葉が、


「わたしは私を愛してる」

なのです。
この言葉には、私たちの理解を超えた信じる力が込められています。

そして、理解を超えているにも関わらず、あなたの本心です。

それも最も深いところにある、核の本心ですから効かない訳がありません♪



そしてもうひとつ魔法の言葉を紹介します。

「わたしは自由だ」

この言葉は、神であるあなたにとって真実です。
人だと思い込んでるあなたは、不自由を感じているかもしれませんが、

本当は自由に不自由を体験してるという「なんじゃそりゃ」
と言いたくなるような状態なんですよね。笑

それが人類が共有してきた旧地球の【体験フィールド】の設定なのです。


神であるあなたは、それに同意してこの地球に生まれてきて、
いまあなたのいる場所で、まさに自由に不自由を体験してる真っ最中で、
当初の
目的を満喫しているのです。

そんな自覚は、僕もまるでありませんでしたけどね。笑
多くの思い出していない方は、それを忘れているだけで
それ自体問題でもないですし、
早く思い出したから優れているわけでもないのです。


ですが、もうそろそろ本来の自分を思い出す時が来ました。
このブログを読んでいることが、その証拠です。

そしてどなたも避けられない、
大きな宇宙の流れというものがあります。

以前お伝えした通り旧地球の【体験フィールド】は、とっくに終了していて、
いま新たな【体験フィールド】に移行している真っ最中、というのがその流れです。


新たな【体験フィールド】は複数あり、
4パターン・4グループに別れていますので簡単に紹介します。


A 今の地球を、神意識になった人達が暮らす新しい星に構築していくグループと、
 それを阻止しようとする反対勢力のグループ。

 今の地球の延長上に展開していきますが、
 【体験フィールド】は旧地球とはまったく別な新しいものです。


B 人としての体験を続けに他の惑星へ転生するグループと、
 その人達が神意識になるよう牽引していくグループ、
 そしてそれを阻止する反対勢力のグループ。

 今の地球の状況と変わらないですが、地球ではありません。
 つまり肉体は失っています。

 旧地球の【体験フィールド】を新たにやり直します。


C まったく新しい星で神意識になった人達だけが暮らす、地上の楽園グループ。
 地球ではありませんが肉体を失っていません。つまり不老不死を獲得しています。

 伝説のアトランティスやレムリアといった文明の、復元をします。

  
D 上記3つのパターンへの移行をサポートする、
 個人~広域マカバのセッティング及び次元テレポートの為のエアポート的なグループ。


「にわかには信じ難い」としらばっくれる方もいらっしゃるでしょうし、
うんうんと納得されている方もいらっしゃるでしょう。

知ってるのとちょっと違う、と思われた方もいらっしゃるでしょうね。

こうした情報に触れるのが初めての方は、
アセンション・次元上昇・宇宙意識 という言葉等で検索すれば、
それこそとてつもない量の情報がネットにあげられていますので、
ご興味が湧いた方はぜひご自身でも確認してみて下さい。

その情報量の多さに、見過ごせない感覚がよぎるのではと思います。
ただし、鵜呑み盲信は厳禁です。


細かい認識の相違はあると思いますが、
大枠では上記のような【体験フィールド】がすでに設定されていて、
すでに旧地球の【体験フィールド】から、
この新しい【体験フィールド】に移行している真っ最中です。


僕がこのプログの最初からお伝えしている 神ブーム とは、
この【体験フィールド】の移行に伴い発生しているものだったのですね♪

今現在、このように全人類共通事項が大きく変化してきてますので、
そろそろ神である本来の自分を思い出す時が来てる、
そう繰り返しお伝えしていますし、

あなたの周囲でも、ニュースでも、流行ものでも、歌でも、なんでも、
すべてがこのアラームを鳴り響かせています。

ももいろクローバーZなんて、
めちゃくちゃ解りやすくアラームを発信しています♪
このお話はまた別で盛り上がりたいと思いますが、
ファンの方は既にピンとこられているでしょう。


みなさんはこの新しい【体験フィールド】の4パターンをみて、
どう感じますか?

Dはなんのことだそれは? という印象かも知れませんが、
実際Dは特殊なグループですので、
当てはまるという感覚がある方以外は忘れて、
A・B・Cの3パターンで考えてみて下さい。

どこに行きたいですか?


僕は断然Cです♡
ただ今はAにも居ると感じてますので、
Aを経由して途中からCに行こうとしていますし、
Cの【体験フィールド】を設定したグループの一人である自覚があります。

みなさんはどうでしょう?

正解はありませんし、行き先の優劣もありません。
自分の本心はどうしたいか?
それだけがあなたの指針でいいのです。


2015年以降、
この各【体験フィールド】へ分岐していく実体験が数多く発生します。

否が応でも選択を迫られることが起きるでしょう。
それは罰とか償いとかそういった類いのものではないですよ。
神であるあなたが自らに仕掛けてきた、神アラームです。


虹の時計


それでは今日はこの辺で
またここでお逢いしましょう♪
 
∞∞∞こうして人類は幸せに暮らしましたとさ めでたし♡めでたし∞∞∞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.02 12:37:36
コメント(0) | コメントを書く
[S♪シンフォニー∞ブログのメインテーマ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

正直に書きます。

正直に書きます。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ブルーオラクル@ Re:S-12∞王夢(02/06) >これは僕1人の望みじゃないですよ♪ 多…
白金純@ Re[1]:C-4∞ももいろクローバーZ神 降臨♪(02/13) 杏果♡推し けーコりんさん、コメントあり…
杏果♡推し けーコりん@ Re:C-4∞ももいろクローバーZ神 降臨♪(02/13) 顔本からやってまいりました!!! 読ん…
正直に書きます。@ Re[1]:S-12∞王夢(02/06) トムテンさん、王夢在住アリガトウござい…
白金純@ Re[1]:N-3∞創造主は自分だった(02/19) トムテンさん、コメントありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.