|
テーマ:今日の出来事(287443)
カテゴリ:出来事
今日、いつも配達に来るヤマトの担当の人に、早速メール便が車で轢かれてしまっていて、中身がボロボロだった事を伝えると、丁寧にお詫びを述べて、早速荷物を預からせてくださいとのこと。
配達のときはこの人ではなかったようですが、うちに来てくれる人の中ではこの人が一番感じがよいです。 でもまあ、なんの預り証も無く持っていかれるのはちょっと不安もありましたが、いつも来てくれる人だけにおかしなことも起きないだろうと。 …で、何時間かして、ヤマト運輸さんから電話。 「このたびは申し訳ございませんでした」 偉い人なのかなんなのかよくわかりませんが、あんまり謝るのが上手ではない印象ですが(笑)、誠意ある対応さえしてもらえれば、こちらも怒ってはいないので(;´▽` 1週間くらいかかってしまうけど、代わりの品を用意します。とのこと。 「結構かかってしまうので、もしよろしければその間いったんお返しして、そのままお使いいただいていて、入荷したら交換させていただくことも出来ます」ということですが、別に急いでいないので、そのまま対応をお願いしました。 そのあと、スタッフの子にその話をしました。 「よかったですね」 「そうね。でも、結構かかってしまうので、もしよろしければその間いったんお返しして、そのままお使いいただいていて、入荷したら交換させていただくことも出来ます…って言われたんだけど」 「…使うって(笑)。その人中身なんだかわかってないんじゃないですか?」 「そうか!それでそんな言い方だったのか。きっとダッチ・ワイフか何かと思われてるね!」 「そうですよ。それか、もしくはそれに準ずる何か」 (;´▽`A``何かって… でもまあ、とりあえず一安心です。あとはきっちり解決するのを期待してます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 19, 2009 12:30:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|
|