2953402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年08月29日
XML
カテゴリ:素材
おはようございます、
紙太材木店の田原です。

台風
どうやら東海地方は直撃は免れたようで、
現場作業に影響はなさそうで一安心ですが
実は本日から出張、
行先は百年プロジェクトの研修で北関東
その後新住協の総会が札幌
台風をうまくかわせて移動できるか
移動できてもその先で台風が待ち受けていたり
なんてことも考えられるわけで
どんな出張になるかは帰ってみなければわかりません。

というわけで
今週のブログ更新はネット環境が異なることなどから
タイムリーな更新は無理(早々に諦めてます・・・)
随時掲載となりますのでご容赦くださいm(__)m

川辺の家
焼き杉の板が貼られました。



可児の家では県産材の杉板にウッドロングエコを塗りましたが
焼き杉もいい雰囲気を出しています。

FBの焼杉研究会
ご覧になると経年変化や日本中いたるところで昔から使われてきたのがわかります。
全国焼き杉マップなんてのもありますから興味のある方は一度お訪ねください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月21日 18時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[素材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.