071194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:イベント情報




4月25(土)、26(日)の2日間、豊橋東森岡町にて見学会開催します

会場はこちらです


会場の写真はこちらをクリック





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は4月24日の金曜日です。

明日から超大型連休と言う方もいらっしゃる事かと思います。
どこかへ行かれる方は、既に予定も立って準備万全と言った所でしょうか。



このゴールデンウィークと言いますと、実は僕あまり良いイメージはありませんでして、
なぜかと言うと、毎年この時期からイネ科の花粉が飛びだすのですね。


杉、檜等数ある花粉症の中で、僕はこのイネに一番反応してしまうので、この時期から
梅雨が明けるぐらいまでは毎年苦しい日々を送らなければならない事になっています。



今年もこの4、5日前から、花粉が飛びだしている様な気がして、
ここ数日は周りがびっくりする程の大きなくしゃみの連続で、辛い日々が始まりました。



皆様はイネ科、大丈夫ですか?



早い方で昨日にはダイレクトメールが届いたかと思いますが、
明日あさっての二日間、東森岡町で完成見学会を開催致します。

今日、現場へ行って誘導看板や会場の設営をしてきました。


今回も例に違わず、良い出来になってます。



どうしても週末は都合が合わないと言う方がいらっしゃって、
事前にご連絡を頂いていたので、午前中にご案内してきましたが、
口々に「おしゃれにできてるねぇ~」とおっしゃってみえました。



明日あさってとちょっとお天気下り坂の様ですが、
皆様、是非見学会へお立ち寄り下さい。


従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



   神谷綜合建設 中川


IMG_6872.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 17:09:01
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.