071258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML



5月9(土)、10(日)の2日間、東田仲ノ町にて内覧会開催します



今回はDMによるご案内のみの内覧会となります

現場地図はダイレクトメールをご参照下さい





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



5月2日土曜日。吉日。


今日は、先日見学会を開催させて頂きました、
東森岡町S様邸のお引渡しが行われました。


候補地を探しながら始まった家づくりも間もなく2年。
ちょっと月日は掛かりましたが、本日待望の完成の日を迎える事が出来ました。




S様、おめでとうございます。



3月末の見学会にご来場頂いた際におっしゃっていた言葉。


 僕 :「Sさんのお宅もだいぶ出来上がってきましたね」
     見学会の広告も順調に進んでいますよ」

 S様:「ウチももうすぐ完成で楽しみです。でもホント、
     カミヤさんにして良かった~、って、今は思います」

 僕 :「ありがとうございます(でも“今は”ってことは・・・!?)」


なんて、この辺は言葉のアヤもありますが、完成間近の我が家に
期待に胸膨らむS様のお気持ちが大変良く伝わって来ました。



工事を進めて行く段階でのプラスαの提案や現場での仕事ぶりは、
「カミヤの家」を選んで頂いた方だけが知る、僕達の大切なエッセンス。

そんな家づくりに対する意気込みを感じて頂きながら、
工事の期間中を楽しく過ごせて頂けたのならば、私共も幸いに思います。




この連休は早速、ご家族揃ってプライベートコートでの
バーベキューを楽しんで頂けたのでしょうか。


元気なお子さん達の笑顔に包まれた、楽しい暮らしの様子も
またお聞かせ願える機会があればと思います。



今後とも、末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



    神谷綜合建設


IMG_0081.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 00:34:39
コメント(0) | コメントを書く
[今日の「カミヤの家」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.