071198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.03
XML
カテゴリ:KamiyaOnline+(plus)


7月4(土)、5(日)の二日間、大清水町にて内覧会開催します


30代のご夫婦が建てられた平屋のお住まい

今回はDMによるご案内のみの内覧会となります

現場地図はダイレクトメールをご参照下さい





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



「久々に書かなきゃ」と思って立ち上げた時に気が付いたのですが、
この楽天ブログはマイページを開くと開設から何日たったのかがわかる様になっていて
今日でこのブログ、実に開設777日目を迎える事が出来ました。


年に換算すると2年と少しの計算ですね。



「777」だからと言って、特に何かがある訳でもないのですが、
勝負事が好きな僕は結構縁起を担いだりもするので、こう言うのは気になるんですよね。



777日で今日のこの記事は323件目の日記。

残念ながら初年度には達成出来ていた50%台(1回/2日)の更新は
二年目には大きく下降し、実に40%台前半まで落ち込んでしまいました。



これはもう、反省するほかないですね。

おまけに、記事の内容も最初の頃(初めて半年ぐらいの頃)
に比べるとうす~くなっている感じもしますし。とにかく反省です。



ちょっと前にこのブログにも書きましたが、もう間もなく、
ホームページも新しく生まれ変わる予定ですので、こちらの方もしっかりとテンポ良く、
飽きが来ないような内容にして行きたいと思います。




明日あさっては大清水町にて内覧会です。


DMは水曜日に発送しておりますので、早い方では木曜日、
遅くても本日金曜日には皆様のお手元にも届けられたかと思います。



DM内の写真も良く写っていますが、本日玄関まわりの植栽を植え、
外観は更に更に、雰囲気がよくなっていよいよ完成になりました。


今日はカメラを持ち合わせていなかったので残念ながらその写真を
掲載する事が出来ませんが、これまた「最高の我が家」がここに誕生です。

(明日の初日の報告の日記に外観写真を掲載いたします)



しかも30代の若いご夫婦が建てられた平屋の家。
なかなか他では見ることの出来ない、素敵なお住まいです。


梅雨空でちょっと足下が覚束ない日が続いておりますが、
皆様是非、「カミヤの家」内覧会にお立ち寄り下さい。



家を見て感動できるって、そうそうあるもんじゃないですよ。




そう言えば、冒頭、縁起担ぎのくだりがありましたが、
実は明日も僕、きちんと縁起担いで内覧会に臨んでおります。


ちょっとここでは言えませんが、勇気のある方は声を掛けてみて下さい。
お答え出来るかどうかは、その時の雰囲気に任せたいと思います。



皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。




  神谷綜合建設  中川


IMG_7326.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7328.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 15:11:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.