071256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.19
XML

7月25(土)、26(日)、27(月)、28(火)の4日間、豊橋市大清水町にて見学会開催です



30代のご夫婦が建てられた平屋のお住まい

今回は折込広告を入れての見学会。平日も開催します。

会場はこちらです。

              IMG_7371.jpg ←クリックで会場の写真





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。


7月19日先勝の日曜日。
今日は地鎮祭が2件とご契約が1件ありました。



朝一番は、先週ご契約の手続きを頂きましたМ様邸。
今日は奥様のご両親にもご参列いただき、地鎮祭が執り行われました。


今回は開発申請からの手続きとなりますので着工までは少し時間がかかりますが、
本日無事お清めも済みまして、これでいつでも工事に入れる態勢は整いました。



いよいよ、楽しみな家づくりの始まりです。
М様、完成までの間どうぞ宜しくお願い申し上げます。



次に地鎮祭が行われたのは大崎町にご計画のS様邸。



これまで設計にしっかり時間を掛けてきましたが、いよいよ工事に入って参ります。
今日はこちらも親御さんにもご参列いただいてのお清めとなりました。


午後にはそのS様よりご契約の捺印を頂き、手続きも全て完了です。



S様は以前にお引渡しをさせて頂きましたI様からのご紹介。


I様の「カミヤの家」の仕事に対しての評価がご紹介と言う形になり、
私共にとりましては仕事が認められたと言う事で、大変嬉しい限りでございます。


更に最初の地鎮祭のМ様はこちらのS様からのご紹介。
とてもとても励みになる、嬉しいお話です。皆様、本当にありがとうございます。



のどかな風景の中に、大屋根が目を引く和風モダンなお住まいの建設。
既に申請類は許可が下りていますので、地盤の補強から工事が始まって参ります。



完成までの間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




    神谷綜合建設

 

宮崎邸 地鎮祭  004.jpg

鈴木大樹邸 地鎮祭  019.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 12:53:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日の「カミヤの家」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.