071263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
カテゴリ:KamiyaOnline+(plus)


次回は9月上旬、平川本町にて

二世帯住宅の見学会を予定しています




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




少し前にもこのブログ内でお伝え致しましたが、
ただ今弊社ではホームページの更新作業を行っております。


今回はちょっといい感じのホームページを作っている制作会社さんに
お願いしておりまして、これまでとはだいぶ趣向を変えたつくりになっています。


建築中のお客様以外の方は普段なかなか接する機会のない、「カミヤの家」の
現場の人たちをメインに紹介するホームページにしたいなと考えております。



4ヶ月ほど前から始まったプロジェクトで、そろそろの更新と
行きたい所ではありますが、現在最終の調整を行っている段階です。


来週中には何とかアップしたいと考えておりますが・・・。

これから数日は寝る間も惜しむ作業が続く事になりそうです。


新しいホームページになりましたら、このブログもそちらに移動の予定です。
2年と少し、お世話になったこの楽天ブログともお別れの時が近づいています。



まだしばらくはこちらからの更新です。


新しいホームページが出来上がりましたら、
こちらのブログでも紹介致します。皆様楽しみにお待ち下さい。


たぶん、もうすぐですので。



   神谷綜合建設 中川









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 22:23:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.