500044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

ちょっと解放感 / … New! chappy2828さん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

ミカン New! 中央台さん

東沢バラ公園 9 New! よっけ3さん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年11月20日
XML
カテゴリ:季節の行事

 

本日は町内対抗運動会の予定でした。

なんで"でした"かというと

昨日の雨雨で延期になったから・・・・・。

 

昨日の大雨で小学校のグラウンドの状態が悪く

グチョグチョで出来ないだろうという大会本部の判断で

来週に延期になったんだけど・・・ショック

 

 

延期っていうより

 

 

正直、もう、止めちゃえばぁ~って感じ。

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

111120.jpg 

 

年々高齢化で出れる家も少なくなっているし

ほとんどがその年の役員ばかり。

(ウチも組長じゃなかったら出ないモン)

 

 

もう、町内会によっては

運動会に辞退しちゃってる町内会もあるし。

 

地域の交流だとかふれあいだとか言うけど、

運動会自体が時代にそぐわなくなってきている!?

そんな気がするのだ。

(もっと別な気軽なイベントのほうがいいと思う)

 

 

sportfest_a12.png

玉入れだけならみんな出てくれるのに・・・

ε=( ̄ω ̄;)フゥ~.....

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 08時16分17秒
コメント(46) | コメントを書く
[季節の行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.