500043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

ちょっと解放感 / … New! chappy2828さん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

ミカン New! 中央台さん

東沢バラ公園 9 New! よっけ3さん

寄せ植えのペンタス… New! dreamroseさん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年11月25日
XML
カテゴリ:ブログ その他

 

2週間遅れでお誕生日の

ご馳走を食べに行ってきやしたぁ~♪

 

何が食べたい?と聞かれ

かに座カニ~♪」と、答えると連れて行ってくれたのは

かに料理 甲羅本店

 

034.JPG

 

さて、この日はパパさんのおごりなので

ここは奮発してもらおうと『かに会席』を注文♪

 

最初は小鉢2つ・ゆでがに・かにサラダの三品!

014.JPG

015.JPG

013.JPG

 

お腹が空いていたからペロリぺろりでした。

 

 

お次はかに豆腐とかに刺身

017.JPG

016.JPG

 

刺身はかにの身がトロットロ~♪で美味しかったピンクハート

 

次はちらし寿司

こちらは息子が食べたいとコース料理とは別注文

018.JPG

 

 

このあとは、かに一人鍋

身体があったまるぅ~♪

026.JPG

 

続いて焼きがに

024.JPG

これは美味しかったけど

かにをホジホジほじるのが大変だった

(蟹)φ( ・ω・〃) ホジホジホジホジ...

 

 

そしてお次は天ぷら

 027.JPG

手前のお塩をつけていただきます。

コレも美味しかったんだけど

かにが一本だけ!?( ̄A ̄;)

あとはシシトウと昆布と何故かえびせん?

 

 

ここまで食べて結構お腹もいっぱいになってきた。

次はかに寿し盛りとお味噌汁

029.JPG

030.JPG

このお味噌汁はかにのダシが効いていて

美味しかったぁ~♪ ε=( ̄¬ ̄ヾ)プハァ~

 

 

そして最後の〆はデザート

ブラッドオレンジのシャーベットでした。

032.JPG

柑橘系のシャーベットは後味もサッパリで

お口直しにはサイコー! ( ̄▽ ̄〃)♪

 

 

お料理はちょっとずつだったけど

かなりお腹いっぱいになっちゃいました!

〆は、かに雑炊にしたかったけど

頼まなくてよかった。

(息子はまだ食べれると言っていたが却下)

 

111125.jpg

 

今度はタラバ炭火焼やかにしゃぶを食べたいなぁ~

もち、パパさんのおごりで!!

と、思う鬼嫁のかもっちでした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 13時10分14秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.