500046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東沢バラ公園 10(… New! よっけ3さん

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

ちょっと解放感 / … New! chappy2828さん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

ミカン New! 中央台さん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年11月27日
XML
カテゴリ:季節の行事

 

今日は待ちに待った(大ウソ!!!)

町内対抗運動会の日ですε=(_ _;)はぁ~

 

くそォ~\(°皿、°lll)/

何故、雨降らねぇ―――!!!

あんなに雨乞いしたのにィwww!

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

 

 

一度、雨で中止したんだから

もう、やめちゃえば良かったのに

しっかり、今日に延期になったよォ~(´д`lll)

 

 

仕方ないので運動会の組長の仕事

パパさんに丸投げしたぁw!

ヨロシク(; ̄ω ̄)ノ⌒★Σ(;°A°lll)エエッ? 

 

 

鬼嫁と言われようが構わん!

出たくないモノは出たくない!!!

(ただのワガママ全開です)

 

 

なんせ、朝の8:00~15:00までだからなぁ~

一日がかりだよォ~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

 

 

おまけに町内でも

競技に出てくれる人が確定してなくて分からんからって

弁当もなしだから・・・(ー_ー;)マヂで?

(以前は町内会で弁当も用意してくれたのに。)

 

 

なのであとでパパさんにお弁当だけ

こっそり届けにいきます。

 

会場に長居すると「出てくれ」とか

声がかかりそうなので早めに退散してこよう

と、思っているのだが・・・・・チョット別の手段も?

|壁|・ω・`))))コソコソ

 

111127-1.jpg

 

とえあえず、

あとはパパさん今日一日ガンバレ―――!!!

d( ・`ω´・)乂( ̄∀ ̄ )p FIGHT!!!

 

 

111127-2.jpg

ただ、サボりたいだけ?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ




 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 07時35分04秒
コメント(56) | コメントを書く
[季節の行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.