500019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

東沢バラ公園 9 New! よっけ3さん

寄せ植えのペンタス… New! dreamroseさん

小さな余震 / 桜を… New! chappy2828さん

今日は・・・映画! New! ドラゴン ユミさん

自作エレキ10号機の… New! 中央台さん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年12月28日
XML
カテゴリ:日常・日々のこと

 

久しぶりの更新で~す♪

うっ・・・( ̄_ ̄lll)すっかりサボリ癖がついちゃった!?

寒くなって更にめんどくさがりに拍車がかかったわ!

il||li(A´・ω・)ャバス

 

さて、いつの間にかクリスマスも過ぎ去り

いよいよ年末でっせ!

気分的には全然、年末っぽくないけどネ!

 

年末といえば例のアレがまだなんだけど・・・

 

111228-a.jpg

 

( ̄▽ ̄lll) ハッハッハッハッハーーー!

 

誰がこんな寒いなか大掃除なんかやるモンかぁ―――!!!

掃除なんかしなくたって

新年は来るぞォ~♪

 

って、ことで今年も大掃除は却下ですうっしっし

 

掃除はしないけど新年の準備はしないといけないので

おせちやカニは用意しましたぁ!

(食べ物はちゃんと用意する食い意地のはったヤツです)

 

で、

今日、注文してたカニがきたけど・・・

 

111228-c.jpg

ズワイガニ5尾3キロ¥5、980

買ったのはこちら!下矢印

zuwai5hai_big.jpg

 

実物はコレ下矢印

広告とあまり違いはないけど足がちょっと細いかなぁ~

ヾ(・ω´・*)ムムムッ

077.JPG

 

家族3人分ならこれだけで足りるのに

今年は年末年始は実家に帰るので

ズワイガニ5尾ではぜんぜん足りん!

追加でタラバを2.8キロ買ってもうた

ぁああ・・・出費がかさむぅ~\(≧Д≦)/

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 20時38分53秒
コメント(60) | コメントを書く
[日常・日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.