500052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

自分を大切にすると… New! ちぃぶう427さん

東沢バラ公園 10(… New! よっけ3さん

アジサイン季節 バ… New! dreamroseさん

ちょっと解放感 / … New! chappy2828さん

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

ミカン New! 中央台さん

カテゴリ

サイド自由欄















2012年03月07日
XML
カテゴリ:介護のこと

 

おはよう~ッス(⌒▽⌒)ノ

 

5日の月曜日にじい様の通院があった。

 

その日は朝から雨で病院の駐車場も混み混み!

 

ドシャ降りの雨の中、足の悪いじい様を連れて

駐車場から病院まで歩くのはメンドクサイ!

 

そこでじい様を一人で病院の玄関前で降ろすことに!

あ~…何か不安だけど…

(ーー;)仕方がないか…

 

 

 

詳しくはこちらで読んでみてね下矢印

カモ福!

笑うカモ・バナー

画像クリックで開きます

 

では、今日もみなさんが

笑顔の一日でありますように♪

\(* ̄▽ ̄*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 09時20分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[介護のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.