057995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな思い出話やねん!Σ( ̄□ ̄;)

いやいや今朝たまたま花壇でミミズを発見しましてね、そういえば愛媛でも
嫌というほどミミズに悩まされてたなぁ~と思いまして。(=▽=)ハハハ


前にも話しましたが、愛媛の実家は前が山、裏が川といった超大自然に囲まれてるんですが、
ウチを囲んでいるのは大自然ばかりではなく、そらもうありとあらゆる生き物達にも
囲まれているわけです・・・(゜▽゜;)


基本的に「毛のない生き物」が苦手な私。(笑)でも昆虫は毒のないものは別に平気です。
ミミズも普通のサイズなら畑にたくさんいますし、まぁ平気と言えば平気なんですが、
ウチの近所に出るミミズは、ちょっと普通じゃなかったんですね・・・。(T▽T)


私たちは「カンタロウミミズ」と呼んましたが、このカンタロウが普通じゃない!!
まずデカイ!!そして長いっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
色もメタリックブルーというか、とにかくテカテカとぬめってるんです。(T▽T)
もう存在自体がグロテスク・・・・・。


雨上がりの朝なんか、もう道中に這ってる状態で・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
小学校に裏道から通ってた私は、等間隔でうごめいてるカンタロウを踏まないように
半泣き状態になりながらケンケンパみたいにジャンプして避けてました。(笑)
大きいのになると30cm以上あるのもいましたからねぇ。そら必死ですよ。(゜▽゜;)

     みみず

今でもいると思いますが、できればもうお目にかかりたくないです。(笑)
ミミズは畑を耕してくれる良い生き物ですが、あそこまで大きいとさすがにキモイ。(゜▽゜;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 22:01:52
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

泡沫候補が勝ちあが… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.