057930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日はカキ氷に埋まるのが一番!(°°)えっ?

いやホント氷に埋まりたいくらい暑いですよ、
今日の大阪は・・・。(T▽T)
台風の影響か、またスゴイ湿気だし。

麦茶を頻繁に胃袋に流し込んでます。(笑)
喉が渇くというより、冷たい液体をゴクゴク
飲み干す気持ち良さのために飲んでるみたいな。
でもあんまり飲みすぎてもうガバガバ。(^_^;)


昨日は「びわこ花火大会」だったので、また
近くの土手から缶ビール片手に見物。ヽ(^-^ )
とってもキレイでしたよ~♪


・・・でも部屋に戻ったら、何かがカサカサと
床を這っているので見ると、またムカデがぁぁ!!

ちーー(゜Д゜)ーーーん。

無言でドタバタしながら何とか外に放り出したけど
もうイヤだ・・・・。(T▽T)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 16:59:33
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.