057950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自家製ダレにつけた「特製焼き鳥」~~~♪ヾ(´▽`)ノ

今日は朝から具を串に刺すお手伝いをしてました。
4kgの鶏肉を下ごしらえするのは、なかなか大変です。(^ー^;A
田舎の常識では、ご近所周りにも配るってのが当たり前なので、
一度にたくさん調理するんですよね。

頑張ってる写真がコレ↓

焼き鳥


家の中だと煙って大変なので、焼くのはいつも外なんですが、
今日は気温が高かったので、汗ダラダラかきながら焼いてました。(T▽T)
タレの中に汗が入って塩味が増してるかも。(笑)

いえいえ、焼きあがったのは最高の出来でしたよ~~♪ヽ(*^0^*)ノ
鳥は一度蒸しているので、もうとってもジューシー♪
それぞれ、ピーマン・タマネギ・アスパラと組み合わせてますが、
私は特にタマネギが一番好きです♪(v^ー゜)


で、また昼間っから焼き鳥とビール飲んじゃいました・・・。あはは(*゜▽゜)
いや、焼き鳥にはやっぱビールだと思うし、ゴニョゴニョ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 22:56:58
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.