057948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ先週の土曜日からジムに通い始めました!

とりあえずはメディカルチェックをしてから、プログラムを作るとのことで、
身長・体重の他に、何やら変わったマシーンに乗せられて(笑)、全身の体脂肪の他、
筋肉量とか細かく調べてもらいました。

しかっし今の機械ってすんごいですね~。w("O")w
脂肪や筋肉が腕にどの位、足にどの位って細かく出るんですよ。
それをベースに、どんな体系になりたいか、体重は何キロ減らしたいかなど
問診をしてもらいました。


私の希望は3ヶ月を目安に、下半身の強化と全身のシェイプアップなのですが、
担当の男性が印刷したシートを見て、

「かもさん、筋肉の量スゴイですね~。男性の平均値くらいありますよ!」

と驚いて言うので、シートを見せてもらうと、確かに棒線グラフが軽く女性の
平均値を大きく突破してました。

『???そら多少腕の辺りは筋肉ついてるけど、お腹とか下半身とかは筋肉落ちてる
ように思うんだけどな~?脂肪で隠れてるのかな??(^_^;)』
変だな~と思いつつ、シートを見ていてビックリ!!

体重が3日前より5キロも増えてる!?Σ( ̄□ ̄;)

えええぇぇ~~!?何でェ?別に暴飲暴食した訳でもないのに、3日で5キロって!
そんなバカなことがあっていいのかぁぁぁぁ!!(゜Д゜)

あまりの事に呆然としていると、担当の人がパソコン画面とシートを見比べだし、
しばらくして「ああっ!!」っと声を上げ、急に私に「すいません!!」と
慌てて謝ってきました。

「前に測った人(男性)のデータ印刷しちゃいました」
・・・ってオイッ!!Σ( ̄□ ̄;)
そら筋肉オトコ並みだろっ!ってかオトコやん!!(笑)


いやぁ、焦りましたが笑わしてもらいましたよ。(^ー^;A
まさか男性のデータを渡されるとは思ってなかったし。(笑)
とりあえずは私のデータでプログラムお願いします!!
筋肉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 16:51:10
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.