057947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        ネズミ2

何をするでもなく、のんびりと田舎で過ごしたお正月休みでしたが、
何だかとってもリフレッシュできた気がします♪ヾ(^∇^)ノ

私が帰省する度に、いつも新鮮な魚を届けてくれる近所のおじさんが、
今回も新鮮なブリや鯛を持ってきてくれて、ホントにありがたい!m(__)m
その代わりに、こちらでは手に入らない焼酎を必ずおみやげに持っていくんです。
物々交換じゃないけど、焼酎1本でブリ1匹だったらお得でしょ?(笑)

肴が旨いとお酒も旨い!ってことで、かもネズミは1~2日はイラストみたいに
幸せ気分夢気分で呑んでましたよ。(゜▽゜;)
これぞニッポンの正しいお正月の過ごし方でしょう!!


そんな田舎での生活も今晩で最後、明日は7~8時間かけて(~_~;)帰路に着きます。
一応の親孝行らしき事もできましたが、今年はもっと喜ばせてあげられるように
もっと頑張んなきゃな~と思います。(*^_^*)

さて、明日も早いことだし、今日はこの辺でお休みします。
明後日から仕事初め!!頑張るぞっ!!(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 00:09:01
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.