1031894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
まかめら マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/11/10
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
チョコレートティの葉っぱで紅茶のクッキーを焼きました。

紅茶のクッキー


焼いている間、チョコレートの香りがしましたスマイル

沢山焼けたので今日ランチに行くはーちゃんと先日品川にランチに行ったあたるくんにも少しだけど
おすそ分けです。あたるくんには郵送です。
初のお菓子の郵送…大丈夫なのかな??


土曜日の夕飯です。
大分寒くなって来たのですき焼きにしましたうっしっし

夕飯


具は牛肉、白菜、椎茸、えのき、ゴボウ、たけのこ、長ネギ、しらたき、焼き豆腐。

割り下の分量を載せたので、参考になれば…

Cpicon すき焼きの割り下 by もくよう


日曜日の夕飯です。
テレビで見た「カレー鍋」(笑)

夕飯


カレー鍋の素の裏を参考に具を入れました。
豚肉、キャベツ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、長ネギ、椎茸、しめじ、えのき、厚揚げ。
厚揚げが意外と美味しくて追加して2枚食べましたスマイル
キャベツとえのきは多量に追加ありです(笑)

袋の裏やCMでチーズリゾットを紹介していたのでご飯も炊いたのですがお鍋だけで
お腹が一杯になってしまったので今朝の朝食に作りますうっしっし


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

写真はフォト蔵さんを使用しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/10 06:12:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.