1033019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/12/09
XML
カテゴリ:モニタープラザ
~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー 乾燥時期にお勧めするヒアルロン酸たっぷりの美容液


今回の募集は…

今回は、これからの乾燥時期に向けて ヒアルロン酸たっぷり配合の美容液
【エイミーアイムビューティエッセンスT】をお試しいただける方を
5名を募集させていただきます。

無香料/無着色/アルコールフリーなので、敏感肌の方にも安心してお使い頂ける美容液です。
コラーゲンやプラセンター配合なので、シワやたるみ、目元口元の乾燥肌へ強くアプローチします。
30mlなので、朝夜お使いいただいて約1ヶ月間分です。
お使いいただいて1週間目・3週間目で2回に分けてご感想をいただける方を募集いたします。

ヒアルロン酸は角質層の正常な生成に関係しお肌のキメを細かくし、
お肌の水分保持や油分保持に効果を発揮します。
ヒアルロン酸は乾燥肌や敏感肌の方の必須栄養素で6000倍もの水分を
ジェル化する能力があり、真皮に多く存在しお肌のみずみずしさを
アップさせると共に角質層を丈夫にすることで皮膚から入ってくる
アレルゲンをカットできるので 水分を保つ効果とお肌を守る特性があります。


あぶらとり紙が要らないほどの乾燥肌(笑)
お土産で貰っても引き出しの中に眠っていますうっしっし

横浜もすっかり寒くなってきて乾燥が気に成ります。
家の中では良いのですが、月末の仕事先がかなり乾燥しています泣き笑い

これは是非使ってみたいですウィンク


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/10 09:42:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.