1032954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/12/20
XML
カテゴリ:モニタープラザ
★期間限定キャンペーン実施中★

※モニタープラザ 『Esteenaソニック&ジェル』 サイトは、コチラです


『プロ級エステがご自宅でたったの5分!』
『1週間の使用で小顔になれちゃう!?』

1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント

3つの機能が同時にできて、1回5分の効果で驚きの
1秒間に300万回の振動でエステティシャン2年分の効果が!?
プロも使用の業務用3MHzで、エステ並みの高機能!!

との説明です…

「小顔」と言う二文字に応募しましたスマイル
私に似てしまったがために顔が大きい娘1号(中2)一緒に使って小顔を目指したいですウィンク

従姉妹から小顔になるリンパマッサージを教わったのですが…
うーーん。どうも効果が出ない泣き笑い
やはりやり方がいけないのかな??
従姉妹は家でリンパマッサージを開業しているのですが、うちから遠いので通えません泣き笑い

是非、この美顔器で小顔になりたいものですスマイル
娘2号(小6)はダンナに顔の輪郭は似たので顔の大きさは普通です(笑)

ちなみに娘1号は顔の輪郭は私、顔の中のパーツはダンナ。
娘2号は顔の輪郭はダンナ、顔の中のパーツは私です(笑)
まるっきり違う顔をしていますうっしっし

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/21 07:18:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.