1032761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/09
XML
カテゴリ:モニタープラザ
ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo」の素敵な使い方大募集

デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo」 詳細はこちらから



ポラロイドはインスタント写真をデジタル時代に合わせ、ふたたび発明しました。
インク不要、プリントの裏面はシール、
どこにでも持ち運べるポラロイド デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo」の
素敵な使い方、遊び方をあなたのブログで提案してください。
優秀者2名様に、Polaroid PoGoシルバーもしくはブラック1台と
専用ペーパー3本パック(30枚入り)をプレゼントいたします。

との事です…

ポラロイド、懐かしいですねうっしっし
昔は出来上がりを振っていたような???

今年の3月に娘2号(小6)が卒業なのでその時にお友達と撮ったり
謝恩会の時に撮ったりしたいですねスマイル
中学校の学区がまたがっているので違う中学校に進学してしまうお友達もいて
その場で一緒に撮影した写真が渡せると良いな…と思いましたスマイル

後は自分の作ったお菓子やパンを撮影して自分のレシピノートに貼りたいですスマイル
プリントの裏面がシールならその場で直ぐに貼れるのも良いですねウィンク


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/10 06:21:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.