1033842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/04/21
XML
カテゴリ:モニタープラザ
水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中

メロディアンハーモニーファインの『水素たっぷりのおいしい水』には、カラダに良い水素分子がたっぷり溶け込んだお水です。
水素分子は、カラダの細胞を傷つけたり、老化に影響を与えたりする
有害な悪玉の活性酸素のみ除去するといわれております。
世界的医学雑誌「ネイチャーメディシン」に取り上げられる等、水素の効果に世界中が注目しています。
多くのお客様から「体が軽くなった」、「化粧のノリが良くなった」など嬉しいお声を頂戴してます。
また外部に水素を通さないアルミパウチに入っておりますので、
水素を逃がさずいつでも新鮮!
すっ~とカラダに透き通るような新感覚のおいしさ!
この機会にぜひお試しください♪

さて皆様はどんな時に水を飲まれますか?
朝目覚められたとき、運動の後、就寝前・・・などなど
今回はお水のモニターにちなんで
あなたの『水を飲むタイミング』
についてぜひ教えてください!

との事です…


例に挙げられてしまいましたが…
朝起きて必ずコップ1杯の水を飲みますスマイル
常温だったり冷水だったりしますがスマイル

気候も良くなって来たので最近、時間が有る時にだけウォーキングに行っています。
横浜は坂が多いのでかなり喉が渇くので水を持参しますうっしっし
喉が渇く前に飲んだ方が良いみたいですが…ついつい忘れてしまいますショック

寝る前にもコップ一杯の水を飲んでいますスマイル
夜中にトイレに起きない体質?なので寝る前に飲んでも大丈夫なんです(笑)
お友達の中には、寝る前に水分を摂ると夜中トイレに目が覚めるので
食後何も飲まないようにしているとか??
目が覚めない体質?なので飲んで寝るようにしていますスマイル

そして水素の入った水ってどんな味がするんだろう??うっしっし

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/21 09:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.