1033822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/04/24
XML
カテゴリ:モニタープラザ
激辛サルサ風漬物
どんな風に食べたいですか?

<激辛サルサキュウリ>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が特徴。
素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されており、その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います。

<激辛サルサダイコン>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が食欲をそそります。肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合います。

激辛サルサキュウリ、激辛サルサダイコンの詳細はこちらです。
http://www.shin-shin.co.jp/sein1.html

新感覚サルサ風味の激辛漬物の食べ方は無限大。
皆様でいろいろな食べ方を試して、そのレシピをブログで教えて下さい。

との事です…

サルサ風のお漬物は初めて聞きましたびっくり

我が家では納豆にキムチやお漬物は欠かせませんスマイル
刻んで一緒に混ぜていますスマイル
エスニックなサルサですが、納豆にも合いそううっしっし

先日、タコスやトルティーヤの食べ放題に行きましたが
やはりサルサなどの激辛は欠かせませんウィンク
家でもトルティーヤを作るので一緒に巻いて食べたいですね。

そうそう!
お漬物のしんしんさん!
「新進」さんだったんですねびっくり

パッケージにもひらがなで「しんしん」と有ったのでてっきり会社名もひらがなかと?
ちょっと新鮮な?発見でしたうっしっし


お漬物のしんしんから激辛サルサ風漬物を使ったレシピ大募集!!! ←参加中

株式会社新進

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/26 09:01:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.