1032900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/05/22
XML
カテゴリ:料理、食べ物
一昨日のランチのお土産(?)は子供たちも大好きなめで鯛焼きにしましたスマイル

めで鯛焼き

めで鯛焼き

子供たちはお好み焼きが入っているお好み鯛焼きが好きですスマイル
期間限定のよもぎ鯛焼きにしましたスマイル


さっちゃんママへクッキーのプレゼントですうっしっし

お土産

前日に焼いたクッキーをパッケージに入れてお渡ししましたスマイル

パッケージの上はこのハンディーシーラーで封をしてみましたスマイル
ちょっと売り物っぽい??うっしっし




一昨日は人生で殆ど初??の売り場に一緒に行きましたうっしっし
20歳のさっちゃんママの甥っ子くんはアニメも韓流ドラマも好きなんだそうで…
そして娘1号(中3)と同じ年のさっちゃんママの子供は嵐が好きなそうで…

本屋さんでジャニーズのコーナーと韓流コーナーに足を踏み入れましたうっしっし
        

へーー。色々出ているんだびっくり まだまだありましたが…
メンバー個人個人のも出ていて、「もちろん持っているよ」とスマイル

他にもプラモデル売り場とフィギア売り場(笑)
見ても分からない(笑)

もちろん、韓流の本を見せられても分からない(笑)
今度「冬のソナタ」のDVDを貸すから勉強してって(笑)




ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/22 06:23:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.