1032955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/07/13
XML
カテゴリ:料理、食べ物
2回目の更新です(1回目は編んだり機種変したり(笑))

スローカロリーシュガー(10袋)のモニターで作っていたものですうっしっし

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ。
メレンゲはグラニュー糖で作りましたが、それ以外はスローカロリーシュガーを使用しましたうっしっし

ヨーグルトムース

ヨーグルトムース。

タルト

タルトの生地に使ってみました。

道明寺

道明寺。
これはスローカロリーシュガー大量使用ですうっしっし

夕飯

ひじきを煮るのに使ったり。


三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

お味は特に普段使っているお砂糖を変わらないですうっしっし

大分暑くなって来たのでわらび餅を作りたい予定スマイル
こちらも大量にお砂糖を使用するのでこちらのお砂糖を使いたいと思いますスマイル

丁度、モニターで頂いていた時に体脂肪計付ヘルスメーターが我が家に来ました。
毎日計測しています。
使用開始して丁度1ヶ月スマイル

体重はマイナス800g。体脂肪はマイナス0・5%。
一時期体重はマイナス1・4キロまで落ちたのですが…
うーん、気を抜いてお菓子を作るとてきめんに体重が元に戻りますショック
誰かに聞いたのですが、冬より夏の方が痩せやすいとか?
これはチャンスなのか? ここで体重が落ちなかったら冬はもっとヤバイ!?



楽天のショップから購入できるようですウィンク

ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/13 05:40:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.