1031822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

ダイエット日記 マイールさん

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
A's room あたる0007さん
2010/07/02
XML
先週の火曜日に桜木町にある横浜美術館にて初心者向けのハンドベルの演奏講習に参加して来ました。

ハンドベル

講習で頂いた資料の一部。

ハンドベルをそばで見るのも触るのも初めて。

簡単な(?)説明を受けて、早速演奏です。

思ったり上手く出来たり、出来なかったり(笑)

なんと5曲も今回参加の14人で合奏しました!

初めての割には上手いと褒められました!!


今回の指揮&指導をされた先生の紹介はこちら

丁寧で優しい指導で楽しい時間が過ごせました!


そしてランチへ…

 「リストランテ アッティモ」 パシフィコ横浜


ランチ

今回は火曜日のレディースデーのランチ(1500円)でした。

そのせいかお店の中は女性がほとんど(笑)

前菜&スープ&フォカッチャ。


ランチ

メインはパスタとピザから選べます。

なので両方注文しました。

パスタは半分づつに分けて持って来てくれました!

パスタの名前を忘れました…

ランチ

ピザはお得なハーフ&ハーフ!

片方はなんとシラス!

トマトにシラスが以外と合っていて美味しかったです。

ランチ

デザートは3種のドルチェ。

手前はマンゴーアイス。

どのデザートも美味しかったです。


デザート第二弾(笑)

豆腐アイス

木花*桜」 コレットマーレ内

豆腐のアイスです。

お友達の注文したマーメイドのオレンジ(だったかな?)

ただ今限定でさっぱりしていて美味しい。

私の注文した抹茶とワラビ餅。

お店のお姉さんが途中で黒蜜をたっぷりかけ始める…

これは甘すぎるのでは?と思ったら…

アイスがお豆腐のせいか思ったより甘くなく美味しかったです。


そしてまたしてもパンも買って帰りました。

今回は写真を撮ったので次回他のパンと一緒にUpしたい予定です。




ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/02 05:54:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常(ランチ、買い物、お土産など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.