984370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/20
XML

kitchen12.jpg

理想は、床は無垢を使い、キッチンはこんな感じにしてみたい。
業務用のステンレスキッチンとかいいよなぁ。。
ロジェール ガスコンロも憧れ。
洗面台は学校の理科室にあるような四角いデザインがいいし、妄想はふくらむばかり。


友達に便乗して、分譲マンションのモデルルームと一戸建てのモデルハウスを見学してきました。

マンションはわたしが住む賃貸マンションの裏手に建設中で、駅まですぐ&スーパーも近くてとても便利。
よってお値段お高め。
モデルルームは「どんな部屋着でくつろげば良いのか?」と心配になる位おしゃれなインテリアでした。

一戸建てはというと、駅からはだいぶん遠くなり少し不便なところにあるためか、最初のマンションよりもかなりお手頃。

子連れ団体で見に行ったのだけど、新築でこの値段なら誰か買ってしまうんじゃないかな?

土地を購入して建築家の方と相談しながら家を作ってみたいけど、きっと無理。
中古のマンションか一戸建てを買ってリフォームしたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/20 08:29:08 PM
[家作り(土地など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.