984374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/09/22
XML
そう言えばこの前、不動産から
築20年で広さ10坪台の戸建を紹介されて見てきました。
古いけど味があるし、鉄筋でビルのような外観も気に入りました。
まだ家人が住まわれているので荷物と生活感がたっぷりですが、
リノベーションしたらかなり良い家になりそう!とワクワクします。

でも値段がね~。この古さで3500万って.....。
しかし中古物件でこんなにワクワクしたのって初めて。
納得するような値段だったら買ってしまっていたかもなぁ。

今住む所もマンションというより少し雑居ビルっぽい雰囲気。
単に古いだけ?(笑)
四角のビルとか倉庫、D&DEPARTMENTの雰囲気とか好きです。たまらーん(笑)

「あの物件中を変えたら絶対いいよねー」と思う物件は、
いつも小さいビルや倉庫や派出所(笑)
古い白壁の派出所なんかは、かなりいい味出してます。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/22 06:32:04 AM
[家作り(土地など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.