984728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/11/07
XML
カテゴリ:オサレ

kawa01.jpg
使っていくうちにアジのでるものが好き。

バッグや小物は本革、家具だったら無垢、と
”モノ選び”には、ちょっぴりこだわってます。

「今度でいいや」と延び延びになっていた、
革のお手入れを。

楽天のSentire-Oneと同系列店舗で、
革用のクリームを購入してきました。

←これです。

ベタベタせず、サラッとした塗り心地。
乾燥した革がしっとりします。
ツヤテカにはならず、自然なツヤがでます。

洗面所に置いてたら、間違って顔に塗ってしまいそうなデザインです。


kawa02.jpg バッグのお手入れもばっちり!

--------------------------------------------------------------------------
     秋冬に欲しくなる革モノ達。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/07 10:32:48 AM
[オサレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.