984544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/02/08
XML
カテゴリ:ドーナツ

BIRD.jpg
日曜日の昼下がり。
息子とデート。
自転車は遠いし息子が重いし、
地下鉄は乗り換えがめんどくさい上に
駅からちょっと歩かなきゃいけないみたいだし。
でも行きたいTRUCKへ。

市営バス使ったら200円で行けるじゃないの。
まったりとバスで行きましょう。

大きな窓から太陽の光が差し込むお店は
たくさんの人人人。
息子も「お引越しして広くなったー」とちょっぴり興奮気味(笑)

みーんなソファに座ったり、テーブルをなでたりと
TRUCKを愛してやまない様子。
カフェもずららと待ち人多し。


持ち帰りドーナツを買って
(1人限定3個まで。並ばなくてもすぐ買えますよ)
薪ストーブで暖まってから家路へ。

BIRD3.jpg BIRD2.jpg

インスタント珈琲にあわあわミルクを乗せて、
おやつタイム!



------------------------------------------------------

オリジナル家具や雑貨以外でも、こんなモノも売ってます。
モスポット
グラタン皿
アイザワミルクパン

ナンバースタンプ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/09 04:36:14 AM
[ドーナツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.