楽天競馬
鴨宮祥行騎手公式ブログ ~ 鴨宮、ブログやるって…  楽天競馬ブログ 515211 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

アンチ女性騎手@ MRO金賞 お疲れ様でした 鴨宮騎手、はじめまして。 昨日の2020…
あこ。@ Re:3月22日 JRA中山騎乗成績(03/22) かもみー、ガミラスジャクソン号お疲れさ…
伊吹舞神楽@ Re:ゴールドジュニアを優勝しました(01/23) 鴨宮…やるってよ。 本当にやったね! お…
GAKU01@ Re:新春賞は最下位でした(01/03) 鴨宮くん、騎乗してくれてありがとう。 果…
あこ。@ 重賞勝利 あらためておめでとうございます㊗️ 次は…
チャクラ@ Re:あーー!(09/10) 応援しています📣 北海道に希望とと元気…
nanase@ おめでとうございます 200勝達成おめでとうございます! 競馬場…
2016.11.28
XML
カテゴリ:鴨宮祥行より
やべぇ…健太さんのおふざけツイートが止まらねぇ!!

どーも鴨宮です。


やべぇよ…
なんなのあの人…
とどまることを知らないよ…
ミスチルだよ…
Tomorrow never knowsだよ…


これは負けてられん!
ということで、
わたるさんと大阪観光へ!←なんでそーなるの

とりあえず大阪らしい事全てやろう!、と朝9時半に集合!
「わたるさーん!僕はここにいます!」

ビックカメラ

「おれもおんなじ所におんぞー」
どこだ…
あっ(≧∀≦)!!…違うあれは中国のイケメンだわたるさんではない。

どこにいるの…写真送って!

ビックカメラ

まさかの車!!
そりゃ歩道探してても見つからんわ。
で、無事合流!
ここで今日の目的を確認
・大阪観光
・宮田麺児でつけ麺食べる
・パンケーキ食べる
・フォロワー増やし計画

宮田麺児は11時から開店まだ小一時間ある。

よし、大阪と言ったらこれだ!と言うのを撮りに行こう!
道に迷う事なく到着!

何故なら大阪出身だから!

グリコ

あ。そっちやっちゃった?!
かぜに改源の風神ポーズしちゃった!

かに道楽

とれたてピチピチかに料理〜〜♪

アホの坂田

みよ!この浮かれっぷり!正しく…である。←このあと女の人達に一緒に撮って下さい!と言われてた…羨ましいぜ!!

時刻も11時前になり宮田麺児に開店前から並び

店員さんのオススメと人気グループ嵐がオススメの2種類を注文!

宮田麺児

2人共まず写真←女子か!!

食レポは出来る程舌が肥えてないので…とりあえず美味でした!

観光と宮田麺児の目的は達成!

次はパンケーーキ!

スイーツ

スイーツ

まず「焼マシュマロの塩キャラメルなんちゃらかんちゃら」と注文するのも少し恥ずかしいし、なりより周り女・女か男・女
の組み合わせばかり!

とりあえず男の店員に「僕らボーイズラブちゃいますからねー女の子ばり好きですからねーー」とだけ伝え店出た。


そして最大の目的…
フォロワー増やし計画…

これはもーだれかフォロワーが多い人に媚びるしかない!!

と街をふらふら歩いていると

「すいませーん今どこに旅したいかインタビューしてまして…もしよければ写真撮ってTwitterにあげても大丈夫ですか?」

なにこれ、こんなタイミングでそんな上手い話ある?

是非載してくれ!そして大いに宣伝して下さい!とお願いしたところ。

TABIPPO

おおーー!わたるさんのアカウントが載ってないのが残念だがなんかすごい!!


ありがとう!TABIPPO!!
センテンススプリング!←こらっ

てかわたるさん「モロッコ」行きたいの?!なんぜ?

そのあとアメ村のど真ん中にある馬小屋に特に用は無かったけど「店長フォロワー多いし、Twitterに載してもらいますかー!!」とさっき街で書いてもらった似顔絵をお土産にお邪魔しました!

馬小屋

よし!完璧だ!!
ナイス!大人店長!!

それにしても似てない。

似顔絵

さりげなくパンケーキって書いてとお伝えしたのに…
ビックリマークついてるし

僕の勝負服袖色ちゃうし

わたるさんに至っては仁鶴師匠やし←知らない人はググってね。

なんだかんだわたるさんと2人でどこか行くってのは今回が初で
何故今まで行かなかったかと言うと
すごく笑い疲れるのです。

今回も案の定疲れましたがそれ以上に楽しかったです。
また2人で大阪観光行きましょう!!

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.28 14:00:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.