181820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴨の入れ首の投げ槍日記

鴨の入れ首の投げ槍日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴨の入れ首

鴨の入れ首

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

風の吹くまま、気の… lovermeさん
REDSTONE アチミの微… アチミタンさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
 Go on ... amber*さん
らな のRSまったり… らなとんさん

サイド自由欄

コメント新着

鴨の入れ首@ Re:泥棒武道さん コメント感謝です^^ 有名なZIN狩…
泥棒武道@ 確かにこんなルールいらない 突然コメ失礼します。 いつも拝見させて頂い…
鴨の入れ首@ Re:Yseutさん ネタキャラはPTに来るなとは言いません…
Yseut@ Re:ビビリさん(09/01) 17は散開PTだから・・・ 「BISさん、ずっ…
鴨の入れ首@ Re:ガラナσさん 男前なご意見ありがとうございますw …

フリーページ

2008年11月04日
XML
テーマ:red stone(155)
カテゴリ:狩場レポート
 こんにちは、鴨の入れ首です。
 今日はこれといってネタになるような出来事もなかったので、穴場狩場の感想を報告したいと思います。

 場所はビガプール↓↓↓←にある「ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ」(Lv165~180)。比較的新しいMAPで、攻略サイトを調べてもまだ情報が出揃っていないようです。メインクエスト3以降の対象MOBがいるので、鴨の入れ首で2度訪問したことがありますが、今回はちょうど適正レベル帯の3rdチリWIZ(運初期値)でソロ狩りに行くことにしました。

ノーススワンプ

 ヘオリラ自生地に散在する蜂がうざいですが、ZINの種類も豊富で、経験値・ドロップともにそれなりに美味しいという印象を受けました。私個人としては、混雑時間帯のデフヒルズで空き狩場を探し回るぐらいなら、こちらでまったりとソロ狩りすることをお勧めしたいです。

 話は変わりますが、サブキャラ・沖つ島守が小墓適正になりました。狩場も塩8から塔4に移動し、小墓と塔を往復する生活が始まりました。しばらくは小墓秘密or呪い秘密に通うことになりそうです。
 最後の塩秘密に行ったその足で、小墓のポタも出しました。小墓はMOBがセミボス以上なのでタゲ回避が効かず、泡出し放置できないのが少々やりにくいですね。

小墓B1

 塩秘密PTでダンジョンに入った直後に、読者の方から耳を頂きました。滝適正のときからよくお目にかかる方で、同じ秘密PTにも何度か居合わせたこともありました。ありがとうございますウィンク

励みになります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 14時44分21秒
[狩場レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.