094810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『南三陸ホテル観洋』~かもめ第二小学校~

『南三陸ホテル観洋』~かもめ第二小学校~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かも朗

かも朗

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

さとうです@ Re:いよいよ明日開催!☆第31回クリスマスカラオケ大会☆(12/22) クリスマスパーティ楽しそうですね! 昨…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
mukomi@ Re:南三陸ホテル観洋 予約受付再開のお知らせです。(08/05) 営業再開おめでとうございます!!! み…

Freepage List

Headline News

2011.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天市場で売れているもの。うっしっし



南三陸観光協会 『みなみな屋』

こども夢花火──10年先の花を咲かそう──

が、しかし
 


おかげさまで完売となりました。泣き笑い

花火子供

これは、南三陸町の子供たちの未来を乗せて

打ち上げられる子供の『純心』です。

全国のみなさまのお力で、高く高く打ち上げて下さい。

全国のみなさまにご覧いただければ

私達はうれしいです。スマイル


この花火大会が

永久に受け継がれて行きますように。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 13:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.