たのしいオーストラリアワイン!

Master Kamosu

Master Kamosu@ Re:おぉ♪(07/30) Sponge Bobさん 今回は残念でした。 …
Sponge Bob@ おぉ♪ 良いですね~~~~♪ 次回も楽しみです。…
Sponge Bob@ スカボロ スカボロ美味しいですよねぇ~~~~
tokyox2@ あれれ~ やっぱりBobさんの指摘通りグルメ旅です?…
Sponge Bob@ 全部ですかぁ~~~(^^) スゴイ(@@) どれも美味しいですよね…
2009.03.09
2月下旬に南オーストラリア・ワイン・ツアーに参加してきました。

今回の旅のメインの目的はバロッサ・ヴァレーのピーターレーマン・ワインズを訪問して、ピーターレーマン夫妻にお会いすることでした。

まず第一日目は成田空港20:00発のカンタス航空でシドニーへ向かいました。

驚いたことに、飛行機は完全に満席状態びっくり

ほとんどがオーストラリアからのスキー客でした。

かんたすかかアンタ酢

出発して水平飛行に移るとすぐに夕食です。先ずはワインを確保ウィンク

200mlのペットボトルの容器に入っていました。

満席状態の座席で眠れたような眠れなかったようなしょんぼり

約10時間のフライトでシドニー到着。時差は1時間半ほどで気になりません。

オールド・シドニー・ホリデイ・イン

迎えのバスでホテルに向かいます。本日宿泊のホテルはシドニーの中心部ロックスにある「オールド・シドニー・ホリデイ・イン」。

Last updated  2009.03.09 18:00:19