4185279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.07.15
XML
テーマ:韓国!(16986)
カテゴリ:ソウルでの生活
もともと天邪鬼のような気がした私!
年齢がいくと我儘が言えませんね!
まだその傾向はあるかも知れません!

10時の約束が有り早めに段取りをして出かける用意をしている!
ところがこの男少し早めに来ました!
早めに行きたから早めに出かけます!



早めに出かけると早めに着く!(当たり前ですね)
聖水洞です!
以前ヒマラヤの水で来たことがある街!

建国大学も近いですね!
新しいビルが増えてビルだけ見ると江南と変わりませんでした!
そのビルに事務所があるが2階に会議室があります!

多分ビルから予約してレンタルしている気がします!(最近の流行ですか?)
現代はこういうスタイルが増えたのでしょうか!
ここで会議をするのですが早すぎて一階で待つ時間が30分!

その間ビルの人の流れが分かったからプラスの時間でした!
結構若い人が多かった!

まともな人がまともなアイテムを持っていた!
ここもコロナの影響でアクシデントがあり相談が来た!
さてどうするか!

12時過ぎまで打ち合わせはかかりました!
事務所に戻っても皆さん食事は終わったでしょう!



同行者は昼を食べない!
博多ラーメン雄太郎の前で下してもらい1人で頂きました!



たまには1人も良いですね!
事務所に戻りまとめですが、頭がまとまらない!

暑いせいにしてのんびりさせて貰う午後でした!
後は明日にしましょう!





誰も知らなそうな歌

「君のひたいに光る汗」
  昭和39年10月発売
  
 一 リンゴもいでる あの娘のひたい
   汗がキラキラ 光ってる
   たわわになった リンゴより
   青く澄んでる 空よりも
   その汗は 美しい 美しい
 二 リンゴ畑に 流れる歌は
   今日もあの娘が うたう歌
   生きてることの よろこびを
   ぼくの心に ひびかせて
   懐かしく 聞えくる 聞えくる
 三 冬が間近い 北国だけど
   君のひたいに 光る汗
   厳しい冬を 春待って
   みんな楽しく 暮らすのと
   その汗は 言っている 言っている

作詞:山上路夫 
作曲:大野正雄


https://www.dailymotion.com/video/x21xmqm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.16 09:17:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.