4184940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.08.28
XML
テーマ:韓国!(16983)
カテゴリ:ソウルでの生活

(韓国で名古屋のひつまぶし本店マルシム)
最初に見つけた時は驚いた!(本場のうなぎなので)
H先生と探し探し行った!
高速ターミナルからは結構歩いたが携帯の地図でH先生と探しながら行った!
何とかたどり着いた!
考えたら2号線の教大駅からは分かりやすい!
しかし坂があるから少し運動になる!
9号線の砂平(サピョン)駅からも行ける!
その店はひつまぶしのマルシムです!
その日初めて社長さんとも出会った!
それからまずはうなぎ専門に食べ歩いていた山ちゃんと食べに行く!
どう?山ちゃん!
山ちゃんは指でOKマークを作り合格!
そして当時のブローガーソウル情報局のMさんと取材に行く!
Mさんも合格マーク!
そこから私のひつまぶしの店の応援が始まった!
自分の親睦会の会場はひつまぶしのマルシム!
また他の親睦会にも情報を流した!
元々育つ根拠があったのか今では偽物の店がたくさん出来るようになった!
つまりそのくらい知れ渡り人気も上がった!
私は素人ですから文章はだらだらと書いてますがこの店の社長さんは一生懸命店のためにあれこれと知恵をだして働いています!
こんな社長さん今回は3号店を出されることになり10月の初めに開店と準備に忙しいこの頃見たいです!


うなぎが好きなこともあり金曜日の夜行って来ました!
2人で21時までと言う規制の中時を忘れてこの店の応援をしていました!
小さな力ですが心を込めて応援します!
社長さんこれからもいろんな困難を乗り終えて頑張ってくださいね!
 
  勝手に好きな歌
詩をゆっくり聴いたら
意味のある歌だった
刺激的な歌だったが山口百恵ちゃんが唄うと違う雰囲気があった!
このヒットした年にあの寿司職人の佐々木さんはソウルに来たんですね!


 ひと夏の経験
あなたに女の子の一番
大切なものをあげるわ
小さな胸の奥にしまった
大切なものをあげるわ
愛する人に 捧げるため
守ってきたのよ
汚れてもいい 泣いてもいい
愛は尊いわー
誰でも一度だけ 経験するのよ
誘惑の甘い罠
あなたに女の子の一番
大切なものをあげるわ
綺麗な泪色に輝く
大切なものをあげるわ
愛する人が 喜ぶなら
それで倖せよ
こわれてもいい 捨ててもいい
愛は尊いわー
誰でも一度だけ 経験するのよ
誘惑の甘い罠
作詞:千家和也
作曲:都倉俊一
https://www.youtube.com/watch?v=RJLciB-vfT8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.29 11:34:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.