4181398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.09.13
XML
テーマ:韓国!(16966)
カテゴリ:ソウルでの生活




待つだけで体力は使わないこの頃!
しかしお腹は空きます!
時間がくれば仲間とお昼です!

出来るだけ辛くないのを選ぶと偏りますが仕方ないです!(辛いのが弱いから)
この日のお昼はパスタとハンバーグステーキ!
一つも辛くはありません!



おかずにキムチは付きますが私は受け取らない!
他の人と比べたらキムチが足らないだけ!
それでも多く感じる!

ご飯とパンは残しました!
それで充分ですね!

そして仕事!
まだ待ちます!
待つ事は良いが他の事が手につきません!

不器用なんです!
4時30分!
やつと来た!

この時間の一番の会議室は彼の車の中!
車が好きなんでしょうね!
約1時間の会議!

邪魔するものもなく相手の考えも解り車会議も良いものです!
食事を誘ったがまだ約束が残っているとの事一人で行く事にする!

久しぶりのサボテン!
サボテンのカレーを試してみました!
カレーうどんです!



カツの店だからエビフライとカツも頂きました!
約1,300円でした!

今日は食べるだけのお話でした!






 良く流行ってた歌!

  黒ネコのタンゴ


ララララララ ララ

キミはかわいい 僕の黒ネコ
赤いリボンが よく似合うよ
だけどときどき 爪を出して
僕の心をなやませる

※ 黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
僕の恋人は黒いネコ
黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
ネコの目のように気まぐれよ
ララララララ ララ(ニャーオ)

素敵なキミが 街を歩けば
悪いドラネコ 声をかける
おいしいエサに いかれちゃって
あとで泣いても 知らないよ

(※くり返し)

夜の明かりが みんな消えても
キミの瞳は銀の星よ
キラキラ光る 黒ネコの目
夜はいつも キミのものさ

(※くり返し)

キラキラ光る 黒ネコの目
夜はいつも キミのものさ

黒ネコのタンゴ タンゴ タンゴ
僕の恋人は黒いネコ
だけどあんまり イタズラすると
アジの干物は(ニャーオ) おあずけだよ
ララララララ ララ(ニャーオ)

作詞:PAGANO FRANCESCO
作曲:PAGANO FRANCESCO

https://www.youtube.com/watch?v=DdO_dZyFsZg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.14 09:19:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.