4185606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな人生(韓国の達人)

気ままな人生(韓国の達人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 第二の人生を韓国で | 韓国の生活 | プロダクション時代 | 東京&大阪 | カラオケ | シグナル | 愛情の度合い | 夢を求めて | 同情から愛へ | 遠く離れた恋 | 夢! | 韓流! | 写真 | 愛を探して | 綺麗で素朴で文句なし! | 恋愛にスランプはあるのか! | 恋愛か勝手な思いか? | ともに贈る歌! | 散歩して勝手に出てくる歌! | 急に思い出した歌 | 自作の歌 | しゃれで覚える韓国語シリーズ | 心を打った歌! | 偶然に逢ったとはいえ心がときめいた | 韓国の芸能界 | 思い出 | ソウルでの生活 | 南信州! | 韓国から見た日本! | 心に残る思い出! | 韓国の小旅行! | ソウルでの出来事! | ソウルのベットタウンに住んで! | 韓国から台湾へ! | 韓国からベトナムへ! | 事実! | 韓国から沖縄へ! | 私の成功例 | 韓国から東京に行く出張!
2021.12.13
XML
テーマ:韓国!(16987)
カテゴリ:ソウルでの生活



(ソウル郊外のベットタウン)

コロナの陽性者が増えたら3回目のワクチンが年齢関係なく予約してくださいと文字メッセージがくる!
私はたまたま9日に受けた!
60歳以上は予約なしでいつでもOKと言う事なので!

韓国政府が盛んに対応しているようです!
来年の大統領選挙もあるのでこれも選挙の根回しかな!

とりあえず東京のSさんが心配されていたので早めに受けました!
健康管理もして仕事を頑張らないといけませんね!

私はビルの18階にいます!
17階の人が法廷に出る為検査をしたら陽性と言う事で17階は封鎖!
消毒しています!

1人でも陽性者が出ると大騒ぎです!
お昼を食べてふと周りを見るとがらがらの事務所!
秘書の子が頑張っていますが暇そうです!

そう言う私も暇でした!
東京との打ち合わせの為夕方まで話し合いをしました!
なかなか大変です!

これもコロナの為です!
何でもコロナ!
コロナに八つ当たり!

眠気が来るのもコロナのいたずらか!
とにかくどこか近くで陽性が出ると何となく慌ただしい!(関係ないのに)
ワクチンしたから安心なのか!

かかった場合でも軽傷だからした方が良いと言う人が多い!
未だに一回もしてない人もいる!
どれが本当でどれが間違いか分からないコロナ!

コロナに明け暮れる今日この頃ですね!
あ!インフルエンザも忘れないようにしないと駄目ですね!
気を紛らすために歌でも聴いて下さい!

追伸
お昼は面白いメニューでした!
メニュー版には日本式すきやき+ハンバーグと書いてありました!
すき焼きの中にハンバーグが入っていたのです!
スープに浮かんだハンバーグ!



また違う雰囲気で良かったです!
お店を経営する方一つメニューが増やせますよ!





勝手に好きな歌

今日はありがたい事がありありがたや節をと思っていた
事務所に着きニュースを見たらあの鈴木淳先生が亡くなられたと言う
そこで思いついたのが以下の曲
題名が「X+Y=LOVE」
変わった題名なのですぐ思い出した
先生のご冥福をお祈りいたします


 「X+Y=LOVE」

X それはあなた Y それは私
プラス イコール ラブ
ラブ ラブ アイラブユー
愛しあっていれば
二人はいつもプラス
お別れなんていやよ
マイナスはいらないわ
X プラス YX プラス Y
イコール ラブ イコール ラブ
ラブ ラブ アイラブユー

X それはあなた Y それは私
プラス イコール
ラブ ラブ ラブ アイラブユー
信じあっていれば
二人はいつもプラス
嘘をついたらいやよ
さみしくて泣いちゃうわ

X プラス YX プラス Y
イコール ラブ イコール ラブ
ラブ ラブ アイラブユー

恋の夢があれば 二人はいつもプラス
キッスを忘れちゃいやよ
いつまでも甘えたい
X プラス YX プラス Y
イコール ラブ イコール ラブ
ラブ ラブ アイラブユー
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=711724 

作詞:白鳥朝詠
作曲:鈴木淳

https://www.youtube.com/watch?v=fkOedDVoexc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.14 09:52:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.