147666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりライフ

まったりライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いくみにら

いくみにら

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

life is a jurney もちっこ残念さん
ミラクル☆フライト *HiRO*さん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 メバル@ 初コメ失礼します! 私的にはやっぱマルクですよ! かわいいか…
 いくみにら@ Re[1]:いつのまにか(07/17) りらっくままハッシー!^o^さん おお!ホン…
 りらっくままハッシー!^o^@ Re:いつのまにか(07/17) みにらちゃん♪ ホント、あっと言う間に真…
 りらっくままハッシー!^o^@ Re:一時外泊(02/20) ああ~、良かった☆ 吐き出しちゃって下さ…
 ヘルヴァ@ 心のままに… 叫びたいときは叫んじゃっていいんじゃな…

購入履歴

2007年06月01日
XML

村中にわっさり実っている果実だけで一日に5万以上・・。プラス釣り。

月末だから利子目当てに貯金。貯金。・・ん?ローン完済分知らずに稼いでいました。

お目当ての家具は手に入らない。釣りはこの時期残るはシーラカンスのみ。雨・・ん~・・。

(雪が見たい・・)ふと思い立ち。タイムトラベラー決行!!去年の12月1日まで戻れもどれ~~!!晴れ

うおおおお!!!木の色が違う~~!!びっくり雪だ~~~~!!!ん?でも雪景色ではないぞ??・・まあ、いいや。

目的を果たしたら次の日!ペースで。13日過ぎ大雪警報!なるほど~音符

・・・・綺麗ですな~~~("▽"*)・・・・雪玉ころころころころころ・・た~のしい~("▽"*)

化石の穴見つけやすいし~音符・・12月27日雪だるまシリーズコンプリートですっスマイルヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノわ~~~い初のシリーズコンプリート~♪

入れ代わりもありました。転出者タンタンさん。トロワさん。「そいやぁ」「そいやっさぁ」言っているのはわがかむかむ村から旅立った方々です晴れ

タンタンさんはね~・・気に入ってたんですよ。笑顔が可愛くて赤ハート引き止めたんだけどなぁ・・やめてくれて、2日後。ノーマークだったときに越していかれました。涙ぽろり・・そんなにイヤだったのかい・・?泣き笑いさ~~み~~し~~~い~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

代わりに転入者は「ふんっ」ブレンダさん。「ふんがっ」のトンコさんに「だねっ」バニラさん。バニラさんか~わいい赤ハート早速お気に入りです晴れ("▽"*)

目的を果たしたら次の日なハイペースなかむかむ村。・・前より楽しい・・。きらきら

スローライフ・・向いてないのかも・・。晴れ晴れ晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 10時57分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいでよどうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.