586534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/7/14(FRI)



昨日のり~り&のんたんのお弁当は・・


り~りが☆エスプレッソ弁当☆
のんたんがシナモン弁当でした!!


今日はお二人給食DAYなので・・お休みです^^♪


お弁当作りも今学期残すところ後・・2回+延長保育予定で2回です^^


がんばるぞ~♪


さてさて・・昨日焼いたパンですが・・姪っ子のリクエストでミルクバニラシートのぐるぐるパンを焼きました!


今日は、またまたり~りの好きなブリオッシュブレッドなのですが・・・あまりにも毎回画像が同じでは。。申しわけ無いので・・UP無しです。。




夏休みにり~り&のんたんに公文の夏の特別学習に行かせようと昨日体験教室に行ってきました!


・・・り~りさんの集中力の無さに失望。。
さらにいつもならスイスイ出来そうな足し算。。


沢山間違いが・・・・(。。;)
基本が出来ていないせいでしょうか。。。
この夏で。。少しは成長してね!!


のんたんは。。ものすごく楽しんでいて。。夏休みの間楽しめそうだな^^と思いました!


何事も経験。。
夏休みの間。。オチビ達から解放される時間。。週に2時間確保(^^)v
自分のため?・・・いえいえ・・。


みんなのためです^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 01:35:33 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.