152046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪のうまいもん

大阪のうまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カナチン0214

カナチン0214

お気に入りブログ

開運千社札 Leadcoreさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
pipopa×pipopa pipopaRさん
♪゚+.o.+゚♪゚+ミキの… ミキチャン☆さん
放課後の事情 NIKO☆さん

コメント新着

カナチン0214@ Re:本年もよろしくm(_ _)m(01/07) >ぎょろんぱさん 年末って冷蔵庫けっこ…
カナチン0214@ Re[1]:遅くなりましたが(01/07) >ムーミン35さん 寒中お見舞い申し上げ…
ぎょろんぱ@ 本年もよろしくm(_ _)m 私は体調を崩していたわけではありません…
ムーミン35@ Re:遅くなりましたが(01/07) 松の内もすぎたので寒中お見舞い申し上げ…
カナチン0214@ Re[1]:遅くなりましたが(01/07) >@ANNYさん ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・…

カテゴリ

April 4, 2006
XML
カテゴリ:日記
朝起きて自分の顔を鏡で見ると何だかドンヨリ。
当然メイクののりも悪い。
それもそのはず、昨晩はほとんど眠れなかったのだ。
理由は「ダンナのいびき」。
普段からかなりいびきがすごいんだけど、疲れてるとなおすごいんだよね…。
しかも昨晩は息子まで…○| ̄|_
そんな訳で身体に疲れは残ってるけど、そうも言ってはいられないので、
朝食を食べに行くことにした。

朝食はホテルのバイキング~♪こんな贅沢はしょっちゅうできないもんね~♪
シェフがワッフルやフレンチトーストを焼いてるし、
ベーコンだって普通とカリカリ両方ある!
そうかーーここは夢の国だったんだ!!( ´艸`)ムププ
普段は朝食は和食派の私だけど、それだけではもったいないと、
麦とろやシャケ、お味噌汁を軽くいただいた後、
当然?焼きたてワッフルやフレンチトーストもいただくことにする。
う~ん、疲れと食欲は比例するのか??

しこたま朝食をいただいた後は、ホテルで「はとバス」の予約を入れてもらったので、
東京へと戻ることとなった。
私たちが乗車したのは、はとバスの「東京半日A」というコースで、
行程は皇居前広場ー浅草と仲見世ーレインボーブリッジーお台場ー東京タワー
ー国会前、となっていて、息子の社会見学にもなる。
何度も東京には来てるけど、観光は初めての私にとっても嬉しいコース♪
どこに行ってもテレビで見た風景ばかりで本当にワクワクした!(笑)
自分の足でこれだけいろんな所を回るのは
とても大変なことなので、やっぱし「はとバス」はおすすめ!
その中でも浅草は楽しかった!
下町育ちの私はホッとする風景だし(大阪の新世界にも似ている)
買い食いした、あげまんじゅうやソース焼きそばもおいしかったし~。
甘味やもんじゃ、天丼など他にも食べたいものがいっぱいで、
今度は「下町グルメツアー」を企画しようかな、なんて思いましたヨ。
ちなみにお土産に買って帰った「壱番屋のおこげせん」これも(゚д゚)メチャウマーでした。
それと浅草寺でおみくじを引いたら大吉がでました!!
(バスガイドさん曰く浅草寺のおみくじは凶が多いので有名らしい)
息子は小吉、ダンナは凶。。。
この1年良いことがありますように…(願)

はとバス観光が終わっても、帰りの新幹線にはまだ間があったので、
地下鉄を乗り継いで六本木ヒルズへむかいました。
例の荒川静香も並んだアイスクリーム屋さん
「コールド・ストーン・クリーマリー」に行くためです。
感想は…美味しかったですが、すごい行列だったのと、寒さのため
あまりよく味がわかりませんでした(笑)
でも食べられたので満足です。ただすごいボリュームなので
小さめを注文したほうが賢明かも…。
後はもう時間オーバーになりそうだったので、再び東京駅に戻り、
8時過ぎの新幹線で大阪に帰ってきました。

遊びに行ったのか食べに行ったのか?よくわからない今回の旅行でしたが、
買った覚えのないお土産がひとつありました。
私の身に3kgもお土産が…○| ̄|_
ダイエット始めます…トホホホホ…。泣き笑い

はとバスオフィシャルガイドはとバスオフィシャルガイド

はとバス(エアロキング) 京商R/Cバス 1/80ラジコンカー40MHzはとバス(エアロキング) 京商R/Cバス 1/80ラジコンカー40MHz










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2006 02:42:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.