007927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kana's Place

Kana's Place

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanar14

kanar14

Freepage List

2007.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日笑って明るく元気スマイル

これが私のモットー。
A社飛行機のスローガンとすごく似ている…雫ww

家族、友達、大切な人
みんなに心配させたくないやん。

心配っていうより、私自身ネガティブなのは大嫌いなのでいつも笑っているけど。

周りからみたら私って楽天的にみえると思うの。
実際そうかな~なんて思うけど…。

なんか、最近思春期真っ盛りの女の子ってくらい気持ちが不安定になってしまう。

でも、大丈夫赤ハート明日になれば、学校にいって勉強して楽しいことがまってる!!

せっかくの今を自分自身で楽しくさせなくちゃねー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 20:09:29
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Home of the Fumster thefumsterさん
稲本ふぁじめのボブ… ヒートたけしさん
きよの世界(アメリ… LittleSolidBoyさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 kanar14@ ありがとう☆ 行く本人が行く前にホームシックなってた…
 通りすがり@ ☆☆☆ 友達は大切やし当分会えなくなるんやし、…
 kanar14@ 私もすごく気にいりました♪ 反対側は海も見れるんです☆あと、何件かで…
 通りすがり@ ☆☆☆ めっちゃ夜景きれそうで最高やぁぁぁん☆!…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.