017637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆kana2mu_umの気まぐれ日記☆

☆kana2mu_umの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カナmu_um

カナmu_um

Calendar

Favorite Blog

・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん
girls...R? ma*0967さん
エリたんの日記 エリたん4611さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

Comments

 ヒッピーベアー★@ 書き直し( ̄∇ ̄;;)aかきかき はじめまして★バズのミリタリサロペットのコメ…
 ヒッピーベアー★@ はじめまして★ バズのとこからそのワンピ可愛い!ANAP調…
 ♪yume☆kuー♪@ Re:リボンに釘付け☆(04/16) リボンだらけだぁ^^かわいいなぁ♪ 私っ…
 カナmu_um@ BEAT-1。さん ぇ☆ 初めまして☆ コンバースのスニーカーど…
 カナmu_um@ まりりんぇぇ☆ 久しぶりだねぇ~(*^^*) コンバースの…

Freepage List

Headline News

2007.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお買い物してきました失敗雫

まず楽天でお買い物きらきら
デンプシーさんでコンバースのハイカットのスニーカー
をゲットピンクハート色はピンクハートピンクですぅピンクハート


¥2625ピンクハート

CIMG2382.JPG

実際もきれいなピンクで可愛い~ショックハート(手書き)
スキニーをINしてスニーカーを目立たせて履きたぁ~い
目がハート

他にも・・・・・・


1足だと¥2625なんですけど、2足一緒に買うと¥4830に
なるそうです星(1足¥2415)
気になる方はチェッ~ックウィンクきらきら

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

次はリアルショップでお買い物きらきら

今年流行ると噂の緑ハートグリーン緑ハートの服が欲しくて
キャミを買いましたぁ~スマイルダブルハート
¥2990でしたきらきらあんまり安くないんですけど・・・わからん

CIMG2399.JPG

レースっぽくなってるんですよぉうっしっしでもあんまり可愛くない
かも・・・・わからんませっかく買ったから着よぉしょんぼり

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

前買ったANAPのバルーンワンピの白バージョンをしたかった
ので白のレギンスをゲットしました目がハートでもあんまり
履かないからタイツみたいなちゃっちい生地の¥350の
レギンスにしときましたしょんぼりピンクハート

下矢印白バージョンきらきら

CIMG2392.JPG

爽やかになりましたぁ港白バージョンは夏になってからに
しようかなスマイル晴れ

私の物欲は止まりませんバイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 21:26:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.