228947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボり癖が抜けません!PCにすら向かわない日々を過ごしておりました。

最近の出来事は、かなりハードな話題があるのですが、それはまた後日に・・・。

この前の土曜日のバドミントンはきつかった~!あっつくて!!

汗があんなに出ると思わなかったです!ユニフォームが重いの!汗でっ。

体力も続かずにぜーはー言ってしまったので、ランニング始めました。

暑さ慣れと、体力づくりのために!

またまた新しい仲間ができたので、楽しくなりそうです。

ご夫婦で経験者なので上手でした。

その日の夕方パートに出てるとお店に着たんですよ~。

そのご夫婦。

続けてくれる気満々らしく、奥さんスポーツインナーを物色してました。

分かるかな~?と思ってレジから手をふると、気付いてくれました。よかった。

その日が初対面で、私の化粧は大変なことになってた状態だったし、

汗で髪がぐっしゃりでバドしてたので、メイクも髪もきちんとした状態で

気付いてくれるかが不安だったんだ~。ほんと良かった。

今週の土曜日は、息子の土曜参観なので、バドは日曜日です楽しみ~!

今日はちょっと遠めのヨーカドーまで買い物に行きました。

目的は息子のTシャツ。

二枚ローテーションで着せていたのですが、一枚とうとう穴が開いてしまったので

一枚買ってきました・・・貧だから(笑)。

子供手当ても口座に入っていたのですが、息子の自転車を新調しようと思い、

とってあるところです。

洋服のサイズがすぐ変わるので、何枚も要らないんですよね~、たぶん来年着れないと

思うし!2~3年着てくれると助かるんだけどね~、今小学校2年生で140CM着せてるし。

ズボンにいたっては、150CMですよ・・・メタボだから~!

商品によって違うんですけどね、入らないとやだしさ~、腰履きするし。

あんま服に興味なさそう息子。

娘は、ありありで新しい洋服を買ってもらうと次の日に絶対着るという子です。

いまのところキャラクターものが大好きみたいです。キティーちゃんとか。

娘も知らずに成長してるので、いつのまにか120CMを着るようになりました。

息子が幼稚園年長で120~CMだったからやっぱそんなものになるんですね、

息子はでかい、娘は小さいと思っていたので、なんか娘の成長が不思議で・・・。

おおきくなってます、娘も。

ヨーカドーでもうランドセル予約が始まっていましたよ。ビックリ!

来年娘も小学校なので、らくになるな!送り迎えがめんどくて~!

小学校の登園時間が幼稚園より1時間も早いので、その分朝の時間できるし♪

早く来年になると良いな~!

ゴーヤもますます勢いづいて育ってます!今年も成功しそうかも♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 16:14:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.